2019年7月8日

【志木校:U-8/10】カワイフットサル大会に参加しました!!

7/6(土)志木校U-8/10がウイングハット春日部にて開催されました、カワイフットサル大会に参加しました。

☆大会レポート☆

〇1.2年生の部

いつもと違った雰囲気の中にも関わらず、緊張することなく自信をもって試合をしていました!

ボールを取りに行く姿勢、ゴールへの執着が結果につながり、なんと優勝!!

コーチも保護者様も選手もびっくり!!

日頃から楽しく一生懸命にサッカーに取り組んでいることが結果として表れてくれました!

課題はまだまだたくさん、これからも楽しく上手くなっていこう!

〇3.4年生の部

今回の大会も相変わらず大緊張、、、

持ち前の明るさはあまり出せませんでしたが、一試合一試合を一生懸命に。

何点取られても諦めずに点を取りに行く姿勢が見られました!

結果は惜しいものでしたが、また日々の練習を楽しんでうまくなり、そしてどんな場所でも緊張しない逞しさを身につけていこう!!

大会運営者様、保護者様、ご対戦いただいた相手チームの皆様ありがとうございました。

☆大会表彰☆

ESS(エンジョイサッカースクール)では、埼玉県を中心に活動しているサッカースクールです。
現在では志木市(秋ヶ瀬総合運動場)、ふじみ野市(大井東中学校、ふじみ野市運動公園)、東松山校(正代運動場)で活動しています。